【エポオールインワン解約】定期購入の最低継続期間はどのくらい?

エポオールインワンの定期購入を解約する場合、最低継続期間は何か月かあるのでしょうか?詳しく調べてみました。

エポオールインワンの定期を解約する際の最低継続期間や条件は?


エポオールインワンは世界初となるウマプラセンタとサイタイエキスを同時抽出して配合した1品8役のオールインワンクリームになります。

 

f:id:xjljbdabwqdp:20191021152749p:plain

エポオールインワン

保湿ケア成分として「プラセンタ/サイタイエキス/8種のコラーゲン」
弾力ケア成分として、エポラ独自のオリジナルカプセル「RDコンプレックス」
を配合し、1つでハリ・ツヤ・潤い・弾力の本格ケアを目指せます。

時短なのに本格スキンケアができると評判です。

またテレビショッピングなどでも紹介されている人気オールインワンクリームなんです。


このエポオールインワンですが毎月届く定期コースで購入すると

f:id:xjljbdabwqdp:20191021152830p:plain


初回は50%オフの2328円、2回目以降はずっと20%オフの3726円で購入できるためお得です。


しかしその一方で気になるのが

『解約するのになにか条件とかあるの?』

ということではないでしょうか?

何か月継続する必要があるのかってやっぱり知りたいところです。

一般的に最低継続期間といわれていますがエポオールインワンの場合はどうなのでしょうか?

詳しく調べてみることにしました。



◆エポオールインワンの定期を解約する際の最低継続期間や条件を調べた結果


エポオールインワンの販売元であるエポラの公式HPにはこのような記載があります。

 

f:id:xjljbdabwqdp:20191021152924p:plain


このようにエポオールインワンの定期購入は通常ですと3回の継続が必要です。

 

3回目以降は次回お届け予定日の10日前までに電話連絡をすればOKです。

 

■エポオールインワンの定期を解約する際の連絡先

電話番号 0120379015
受付時間 月〜土曜日9:00〜19:00(日祝は除く)



そのほかには特に難しい条件はないので定価よりお得にエポオールインワンを買いたいという人には定期コースはお得ですね!

定期コースのキャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>エポオールインワンの定期コースキャンペーンはこちら